チャリダー トークショー 原点回帰 1時間走

日曜日
6時過ぎの新幹線で伊豆へ
取材車と待ち合わせて修善寺のサイクルスポーツセンターへ

チャリダーの撮影

今日は インパルスの堤下さんとマウンテンバイクの3時間耐久レース

5月の放送だと思います 楽しみにしておいてください。

終わって新幹線に乗って帰宅

そのまま寝た。

月曜日
DSC_1281
6時半から14時までパン作り
帰宅して5分ローラー乗ってから 江南市の 愛知県サイクリング協会のトークショーへ
10名の方が 残っていてくれて1時間ほど 質問コーナーのようなトークショーへ

喫茶店へ移動してお茶して 夕飯屋さんへ

皆さんが 今よりも速く走りたいと言う気持ちがある事が嬉しかった。

月曜日は 好きな物を食べようと言う決まりなので コンビニ寄るが
食べたい物がなく 和菓子を買った。

帰宅して そのまま寝て

火曜日
7時からコーヒーたてて 10時に終わって銀行寄ったり 事務作業したりして
12時に走りに行く
DSC_1284
原点に戻って 長島周回

26分ほどで 5分づつラップを押した
27分 286W 4.8倍ほど

出し尽くした感じがある

1号線から山へ
12分 280W
DSC_1285
このまま帰ろうかと思って 山のマドンナから 上らないで帰る気?と言われているようなきがして
スタート地点向かう道を
「世界1になろう なるんだろ」と自問自答。
19分で上ろうと

三又 3分04秒
3000m看板 4分10秒
2000m看板 9分15秒
3000m看板 13分23秒
500m看板  16分30秒
電芯棒     19分04秒 266W

終わって帰路へ
DSC_1290
ラスト30分で コンビニでおにぎり2個食べる 回復を早くする為に
90キロほど 1800キロカロリー TSS185
DSC02079
帰宅して 冷蔵庫から 妻が作ってくれたおかずを食べる

娘を迎えに行く

18時からローラー教室
新しい生徒さん

DSC02087
1時間走の始まり
20時からローラー教室
DSC02088

DSC02089

DSC02090
1時間走 
ここ3回のデーターを見て 10%低い数字で1時間完遂出来るように設定
少し物足らない感じがしたようだけど
来週は少し数字を上げます
完遂して自信を付けた方が精神的にも良い。
出来たら数字を上げる
出来るような数字を設定する。

僕がもう一人居て 僕の後ろを走ってくれたら もう少し強くなれるんだろうなと思う
長島走っている時も 自問自答しながら 走るし・・・・。