火曜水曜

火曜日
7時からコーヒーたてて10時上がり 帰宅してトイレ掃除して掃除機掛けてから出発
堤防で9分 284w きつい
真ん中で3分ぐらいで中断 鼻水で呼吸がきつい
10分 284W

二ノ瀬へ
少しでも距離を稼ぎたくて青看板から
神社横で2名のライダーが居たが 「おっ!」と言われたので そのまま見えない所まで
1分ほど405W 上げすぎだろ(笑) (神社通過+25秒換算で)
告看板 2分45秒
ゲート 6分25秒
3.4 8分45秒
水場  12分30秒 53X28で 65回転ぐらいで回していく
博之コーナー後の坂も アウターで
19分半ぐらいかなと思っていたが +25秒だったと思い出したので
最後は上げて 19分23秒で ゲート通過して県境まで +8秒
神社から 18分58秒 5.01倍

下った帰路へ
寒い ほんとに寒い
帰って98キロ

帰宅して筋トレして 娘を迎えに行ってドッチボールの練習とタイヤの飛びを
8段ぎりぎり出来た
帰ってきて オセロして 角を取るコツを教えたら 2角取られて 1枚差でぎりぎり勝った

18時からローラー教室 新たな生徒さんで
20時からローラー教室
3名の女性と2名の男性

0時半ぐらいに就寝 

水曜日
6時半からパン作り
DSC_0088
今日は仕事仲間の時間変更で 
DSC_0087
僕がスパゲティを作る事に
DSC_0091

マフィンもたくさん作って 16時終わる
そのまま娘を迎えに行って タイヤ飛びの練習を

帰宅して ローラー
DSC02585

TTバイクで 娘に先生をお願いした
DSC02592

DSC02593

「あと3個とか いくつとか聞いてくる」

晩御飯食べている時間がなかったので 納豆ご飯・・・。
DSC02594

18時からローラー教室
DSC02596

20時からローラー教室
回復日の走り方を教える

22時からローラー教室

終わってブレンディを飲みながら雑談
DSC02595
終わってからカルチャースクールのメニュー作り

メールのやり取りしていたら 2時過ぎになった
返信お待ちください。すみません・・。

今週のスケジュールは結構ハードで
金曜日 ローラーカルチャースクール終わってから 終電で東京へ
宿泊して
土曜日 チャリダーの撮影で千葉の袖ヶ浦エンデューロへ
終わってから 千葉の通信講座している生徒さんちで停まって 
日曜日は 筑波でスクール
そのまま東北へ移動して宿泊して 月曜日はスクールとローラー教室
通信講座をしてほしいと言う依頼でしたが 顔も見た事がないお話ししたことがない方にはお断りしましたが
東京に行く機会があったので タイミングがあってスクールと言う形に。

ローラーしている姿を見せてもらうと メニュー書いている時もイメージが沸いて気持ちも入ります。

その生徒さんが普段走っている峠とか道とかで走るとさらにイメージが沸きますし
「あの峠で このW数でとか・・・・。」指示できますしね。

まぁ僕が色々な道 知らない道を走ってみたいのがありますが(笑)。