ibuki

木曜日
筋膜リリースしていたら 6時まで床で寝ていた。
6時20分起きて 30分出発
櫻井くん 森本さん 水野 はまさん の5人
伊吹山1周を目指す
アップダウンを繰り返し 鳥越峠の登り口に到着した時には82キロ
ここから10キロ上る

すぐに櫻井くんがいなくなり 4分で水野が居なくなり 森本さんと二人で
先頭引くが ここは森本さんに任せて後ろで走る

神の走りをまじかで見る。

リラックスして上る
頂上まで付いていけるかと思ったが いつもの癖が出て 右の腹筋が攣って終わり
DSC_4890
その後のアップダウン 上りで遅れる。
DSC_4891
シュークリームの中身を食べたい ハンガーノックだ。

池田山をかすめて ド平坦で帰宅

最後の3分の289Wをして 1分330Wで出し切って終わり
DSC_4892
203キロ

水野の車で送ってもらう お返しにラーメン
DSC_4893
週 3回来てしまった
カロリーを聞いたら1000カロリー以上はあると言っていた。

帰宅して 30分寝てから 18時からローラー教室
DSC02755
生徒さん 手作りのアップルパイ
美味しかった
DSC02756
ラーメン食べて下痢になり お腹が空いたのでカレー食べる

終わって 横になっら終了。

金曜日
DSC_4900
6時半すぎからパン作り
14時に上がって
DSC_4901 (1)
夕飯 お腹がすいて(笑)
DSC02760

DSC02758
帰宅してローラー教室のメニュー作り

ローラー10分乗る

お腹が空いたので 納豆ご飯

娘を迎えに行って 妻の職場に送って行ってから
カルチャーセンターでローラー。
DSC02766
生徒さんの脚が筋が出てきた。

「ちょっと練習しました」と言うので
「ちょっと練習してこれだけ出来るんですから もうちょっと練習すれば もうちょっと強くなれますよ」と
言ったら ツボにはまったのか 笑われた(笑)

21時に終わって帰宅
甘いものが食べたくなる
DSC02770