凹んでも・・・。

火曜日
7時からコーヒーたてる
「ランチ行きませんか?」と言う 摩訶不思議な言葉でナンパされるが
ここは男だ 「走りに行くんです」と断った

10時上がって帰宅 帰りに牛乳9本買って帰宅

辻浦圭ちゃんから毎日電話が掛かってくる。

マスター世界選の相談する
ほんとに詳しくて 地名言っただけで 泥の性質とか教えてくれる
カンチブレーキで良いらしい。
後はチューブラー 

世界選へ行く 目途が立ちそうな気がしてきた。

56サイクルの掃除してトイレ掃除も
色々と片付けていたら時間が過ぎて なんだかやる気がレスる。
DSC_6094

DSC_6096

DSC_6097
ハンドル交換
290グラムから 186グラムへ
ここのメーカーのハンドル カッコは悪いけれど 握る感じが好きでさ。

トレーニングの本を読む
色々とほんとに読んだが ピーキングの話やらも乗っているが
FTPあたりのトレーニングを地道にやるしかない

SRMを使い始めてここ10年 僕のFTPは285~290Wから変わっていない
落ちていないのは凄い事だと言われるが・・・。

やるしかないと頭が整理出来た

筋トレしながらローラーする。

こんな事ならランチ行けば良かったと少し後悔・・・。

娘を迎えに行って帰宅
DSC_6098
娘にガチャガチャ音がすると言われたので直す
家の前で何回も同じ道を往復していた。

18時からローラー教室
20時からローラー教室

0時ぐらいに寝た

水曜日
朝からパン作り
DSC_0092

DSC_0094

DSC_0103

お持ち帰りできますよ

3人体制なので 早めに上がって12時上がり
帰宅して事務仕事して 10分寝て出発

健悟と待ち合わせしていた。
DSC_0109
この仕事するにはどうしたらいいですか?と聞いたら 小型の免許が必要だよと教えてくれた。

アップで1号まで
8分 272W

長島1周 
湿度ムシムシ暑い

32分 272Wで力尽きる(笑)
しかし笑えない
健悟の2分走 4本に付き合う

腐っていても何も始まらない

僕はペダルを回すしかない。
終わって 後10分やるわと

8分ぐらいで 健悟にむかって 「はげませ!」と言ったら笑っていた
残りの分数だけ言ってくれるだけでも助かる

10分280W

健悟の 15秒 15秒  8本に付き合う
後ろに付いて一緒にダッシュする 
360W そのまま3分 280W
健悟は後ろで休むが 休めないわな(笑)
交代して 15秒 10秒 8本やって終わり

帰路へ

96キロ
5時22分に到着して シャワー浴びて娘を迎えに行って 35分帰宅
妻が作ってくれていたカレー食べてから

18時からローラー教室
DSC_6183
ローラー教室では 動画を撮影して 生徒さん一人一人に送っています。

20時からローラー教室

楽しかったと言ってくれるのは嬉しい
満足してくれたと思っています。

終わってから メカニック作業
BBから音がすると言うので グリスアップ

SONY DSC
SONY DSC

入っていませんでした。

DSC03131

DSC03132

DSC03133
音が止まると良いけれど・・・。

終わって風呂入って ブログ書いて 筋トレしてから寝よ。