風邪引き

5時10分に起きる
頭がぼ~っとする
シクロクロスでタイヤはデュカスで1.6ほど
小暮君と待ち合わせて 風邪引いてますよねと
280Wが掛からない そういわれてみれば チャリダーの激寒撮影から体調が崩れた気がしてならない。
気のせいだと思ったが気のせいにしたい。
掛からないんで後ろでツキイチ

40キロぐらい走って帰宅

温かいものを食べる

税理士さんが来て 経費で買い過ぎでしょと言われたような気が・・・(笑)

それから おかゆを作ってたらふく食べて寝た

寝たら 具合が良くなった気になった
娘を迎えに行って帰宅して 味噌煮込みうどんを作って食べたら 大汗かいた。

18時からローラー教室
7名さんで 満員でしt

20時からローラー教室
6名さんで 雨の中来てくれて嬉しかったです。

20時からのクラスは終わってから 鈴鹿で持つ補給食の話題になり
練乳でしょと言う話になったが

今週 土曜日は鈴鹿8時間を仕事で走って 日曜日は関西シクロクロスです。

来週は日曜日9時半からAACAの個人TT走ってから マキノに移動して関西シクロクロスです。
試走が出来ないようなのですが 何とかなるでしょう。