6時に家庭の音で起きる
頭痛が凄い。
寒かったからか・・。
そんなの音も無視して寝ていると娘が「朝ですよ~」と起こしにくるが 無視こいておいた。
dsc_8520
家庭の音が無くなって起きて 朝飯食べる
久し振りに食パンを食べたが 一斤150円は美味しくないですね。
シナモンは毛細血管を発達さす働きがあるそうです。

背中もバキバキに張っていて 筋膜ボールが入っていかないぐらい硬い
たまにはストレッチしようとするが 脚の指にも手が届かない・・・。

地味にやっていると届くようになって 身体が熱くなった。
白米沢山食べて ロキソニン3錠飲んで寝た
回復したい。
dsc_8521
今読んでいる本
酉子が読んだら送ってきてくれる。

14時に起きる
身体は軽くなっているようだが 僕は人間失格を読んだ方が良い人生を送っている 今の時点では・・。

今季一番の寒さだろうが 気持ちだけは熱いぐらいだ・・・・。

4日ぶりにやるので 10分250Wで良い。
10分 262W 血流が一気に流れて心臓が痛い。

一人だと心が折れそうだ
兄ちゃんでも現れないかと思った

レストして もう10分 270Wで
先ほどよりも楽だけけれども キツイ
前で踏んでいるだけだからさらにキツイ
座る位置は同じで どっかり座って前輪を浮かすように 腕は肘を出してサスペンションのように。
272W
それでもキツイ。

3分×3本
3分304W
3分302W
3分311W レストはきっちりと3分

木枯らし吹く

30秒30秒 8本
5本目から 心拍計ベルトがきつくなってきて 剥いだ。
6本目 余りに気持ちよさに終わってから草むらへ突っ込んでいき 小便した
心臓がバクバクなのに止まってレストしていると行き場のなくなった血流が股間周りのリンパに集まる
その時に小便すると それは快感だ。

7本目 もういいんじゃないかと思うが 勝手にペダルを踏んでいる

8本目 ラスト15秒からあと15秒
10秒から 9 8 7 6 5秒と 後5秒 4秒 3秒 2秒で僕が我慢出来ずに先にイってしまった

これはベットの上で言うならば 
「56君って口先だけだよね 一人で勝手にイって・・・・」と一言言われて終わりだろうが
服を着て 支払して 車まで乗る 乗って 送っていくまでのあの車中の気まずさと言ったら・・・・・。

話はそれた。

帰りに娘を迎えに行くが 作品展となるモノがやっていて娘の作った作品を見る事に
家の模型を作ったようだが よく見てみると 娘とママと友達が書いてあるが
僕が居なかった・・・・・・。

帰りに兄ちゃんが娘と自転車に乗って現れた。ここじゃない!

帰宅して 妻が作ってくれた餃子を焼いて一人寂しく食べた

18時からローラー教室
その事を 娘さんがいる生徒さんに聞いたら そんなもんらしい・・・。

dsc_8526
今年使ったペン達

20時からローラー教室
dsc_8529
ベルギーは寒いだろうからと生徒さんが買ってきてくれました。
厚着するからサイズはLという心使い
dsc_8533
盆栽