到着

火曜日
ハッチさんとシクロクロス連する予定だったけれど 雨脚が強くて断念 寝た。
8時から事務作業して 走りに行く予定だけど 打った膝が痛いのよ。
膝の中ではないからマシだけど 動かすと痛い。

少しづつ動かすようにする。

何をしていたのかと言うと ベルギーのイメージをしていた
YOUTUBUのマスターの映像に自分を走らせてみた。
イメージを作るようにした

15時から走りに行くと言っても サイクリング
ダンシングで痛い でも辛抱して動かすようにした。

帰りに娘を迎えに行って帰宅
チャーハンを作って食べた

18時からローラー教室
dsc_8578
小嶋さんが新しいマッサージツールをもってきてくれた
大きなボールで 内転筋に入れやすい
4900円です。
dsc_8581
ピンクのマッサージ棒も入荷です。
dsc_8580
沖縄お土産 潮風の匂いがしました。
美味しかったです。
dsc_8584
20時からローラー教室

12時ぐらいに寝て

5時過ぎに 小暮君から連絡 起きるの無理らしく
それを見て 僕も二度寝した。
8時まで寝て 事務仕事してから走りに行く

今日は掛からんと言う体調

20分 225W 心拍160まで上がっているから シンドイんだろう。

レストして 10分 踏ん張って 245W 心拍160ぐらい
マシになった

一回帰宅して TTマシンで 近藤機械さんへ

週末の 愛媛で行われる ツールと玉川 ヒルクライム講座の 打合せ
dsc_0220-1
森本さんが 「おれはコーンに突っ込んで落車したのではない!」と怒っていた
前の奴が落車した時にコーンが飛んで来たんだと言い張っていた。

帰宅して タイヤ張り
dsc_8596
dsc_8595

極寒と完全防水のグローブが欲しかったので購入した。
dsc_8599

TTバイクの細かいメカニック作業
dsc_8589
ジャージが出来上がってきました
明日発送開始します。
dsc_8631

dsc_8630

1枚 Mサイズを間違って発注してしまいました
どなたか購入していただけませんか?
一枚21600円です。

前を通る近所のおばちゃんのタイヤがぺちゃんこだったので空気を入れてあげた。

娘を迎えに行って帰宅

18時からローラー教室
dsc_8617
ヘルメット
dsc_8607

20時からローラー教室
dsc_8626
沖縄終わって鈴鹿が終わった 生徒さんは 気持ちも切れ気味。

沖縄 完走した生徒さんが来てくれて レースの話をしてくれました
完走目的で行ったので 完走出来た
完走出来たら 来年は 100位目標
それを達成するには と 明確な目標が出来たので 来年が楽しみですね。

dsc_8594

ヒラメ たてがた 
5500円ぐらいです
1年ぐらい 入荷待ちだそうです。
dsc_8590
JFFのエンドです
もしもレース会場で折れた場合は 声を掛けてください
1080円です。

手前のパーツは フレンチバルブを ママチャリでも入れれるようにするアダプターです
1個 200円ぐらい

もしものパーツですが 僕はこれに助けれました。