雪の二日間

山本良介の事を書いたブログが 21000人超えました
なにか笑えてきてしまいます。

http://rivelo.jp/Jp/index.html

DSC_9840

スタイルバイクさんから かって2XUをサポートして頂いておりましたが
RIVELOのシューズカバーとグローブをサポートして頂くことになりました。

金曜日
路面が濡れていたので 事務仕事してから 若者と走りに行く
TTバイクで 若者はツキイチ

15分 264W

後ろの若者が暇そうなので 僕のガーミンを渡す。
2分毎にW数を教えてくれとったが 1分毎に言うのでそれは良いと

でも 言ってもらい時もある

なんかイライラしてしまい 一旦休憩
北上して なんか走りたくなって遠回り
真っすぐ帰る道の中古屋さんが沢山あった
DSC_1837
寒い中 20キロ走るのに2時間掛かって あまりに寒いのラーメン屋へ
DSC_1838
葱がうまい
もう少しスープが熱ければ良かった

帰宅して あまりに体が冷えたんで 風邪引きそう

TTマシンをいじくっていたら 小学校から電話があり 出たら 
「娘さんがお父さんが迎えに来ないと言ってます」と 

忘れていた(笑)

娘の自転車のサドルをめい一杯高くして乗って迎えに行く
娘に自転車を取られて 僕は歩きで帰宅
DSC_9819

DSC_9823
20時からローラー教室
5名さん

0時ぐらいに閉店して寝た

土曜日
窓を開けたら雪だった
DSC_1859
島島島さんに迎えに来てもらって 知多半島へ

75キロ走って魚太郎へ
DSC_1860
相席頼んだおばちゃんたちに 食べれないからとごはんを貰った
130キロ
DSC_1863
帰りにカトーさんへ
頼んでおいた TTバーを
DSC_1869
島島島さんに ハンドル買っただけで こんなに笑顔になる人初めて見たと言われた
とてもいい笑顔ですよと

カトーさんのひさしさんにも 勝っているんだからハンドル交換する必要ないのに・・と笑われた
探求心です
これしかありません!
帰りに車中でも こんな感じでした
イメージが楽しいです

帰宅してすぐに交換

DSC_9827

DSC_9833

DSC_9828

DSC_9837

DSC_9836

DSC_9835

DSC_9838

パイプカットして もっと詰める感じ

このハンドルは肩下がりがいい
ひさしさんに この売れ残りのハンドルいくらになりますか?と聞いた。
これは売れんだろうが 僕が買うために残ってくれていたんだろうな・・・。

19時から バイクナビさんの方達の意見交換
小嶋さんと岩さんも参加
DSC_1874
懐かしい写真を見せていただきました
中国語で 湯学忠 タンシェイチュウと呼ぶんだけど
実業団の表彰式で ゆがくただしさん!と呼ばれて 皆が笑っていた。