SM女王

6時起き 6時55分出発
堤防で 広美さんと若者と
「今日は何をやりたい?」と聞く所から始まる
僕は50分 260W という事で
僕がベースで 後ろに付いて貰う

最初の10分は 268W 高すぎるが
今日は久しぶりに心拍計を付けたので 目安のなる数値が増えた
10分経過して 148拍ほど近頃は178ぐらいまでしか上がらないので 84%ほど
思ったよりは楽に感じるが 指標が増えたのは精神的に辛い

10分 262W
10分 261W
10分 264W
後ろに広美さんがついているので 1分毎にカウントダウンしてもらう

残り5分からカウントダウン開始で
この頃には心拍は163拍ぐらい90%ぐらい
「後4分!!」
素直に「はい!。」と言ってしまう。
「後3分!!!」
「へへへへへへへ」 人間苦しみを越えるとその先は笑う事しかない。
しかもその苦しみは自分で生み出し 自分で対応するしかない。
「後2分!!!」

「もっと違う言葉で苛めて欲しい・・・・」
出来れば「辛抱しないとご褒美はなしよ!ごろう!」とか・・・・。

出来ればムチで叩いて欲しい

これが若者に言われたとしたら 「お前もやってみろ!」と切れているが
女性に言われると それは快楽に変わっていく。

言葉攻め

「耐えたいんでしょ? 踏ん張りなさい」なんて言われると 5Wぐらい上がりそうで・・。

50分は悶絶だった
最後は165拍で終わり

広美ローラー教室 言葉攻めあり
時給3000円ぐらいで雇おうかな・・・・。

後は広美さんの引きで走って帰宅

100キロ 

すぐに自転車を洗う
DSC_5464

DSC_5466

DSC_5467
マットも洗う
DSC_5468

DSC_5469

DSC_5470
今日は妻が作ってくれたカレーに鶏肉を焼いて食べたかった
鶏肉も油で焼くと 逆に肉の脂が出てきます

それから6日締め切りの 国道の旅の記事
気合入れて始まる
明日はスクールに 日曜日は長野の塩尻チャリフェスタに参加します。
DSC_5471
娘が帰ってきて テストで100点獲ったと言ってきた
うちはテスト100点で100円なので 嬉しく200円上げた
100点なんて獲った事がないのに
どや顔で自慢してきた。

DSC_5473
20時からローラー教室
5名さん

DSC_5472
先日 実走スクールした生徒さんの走行を撮影したのを踏まえて
あーだーこーだーと。