それよりも先に

6時に起きるが全く走る気が起きず。
その理由は 原稿とかやらないとならない仕事があるからだろう。
寝不足も続くが今日は走るのをやめて パソコンに向かって仕事した。
国道の旅の原稿書きの修正。

外にいる時間が多くなると 無性に家の中に引きこもりたいと強く思うようになってしまう。

DSC_5602
ローラー教室のメニュー書き。
DSC_5603

DSC_5608
風邪薬飲んで少し寝て ごはんを2合ほど食べる。

ローラー20分ぐらい乗って体を温める
DSC_5615

DSC_5612

扇風機が汚れていたので洗う

ラーメンが食べたくなったので 有頂天へ
2玉でやめておこうと思ったが 貧乏性の為3玉を
DSC_5609

帰宅してサドルの交換
今回は シャープなサドルに交換
回転が上がるはずだ。
DSC_5611
6800のレバー シマノから白色もあるんですよね

税理士さんが来て確定申告の詰め。
DSC_5619
18時からローラー教室 7名さん
新しい生徒さん 地味ですねと言っていた。
DSC_5618
20時からローラー教室 7名さん

DSC_5576
高速道路でよく見る看板
愛知県の看板の左にある看板は 僕のお父さんがデザインしたものです。
この看板は春日井市のですが全国各地にあるので高速道路を走る際は 探してみてください。