寂しく

火曜日
家族がネズミの国へと旅立ってしまった。
家族に愛想を尽かされて一人残されると言うのはこういう気持ちになるんだとおもって
朝飯食べて 寂しくて布団に入って寝た。

昼飯食べて来週のローラーメニュー書き

それでも空腹は満たされる事が無く 最中を8個ドカ食いした
それでも寂しさは満たされず。

TTバイクで20分走しようとしたが 家の中に家族の温度がないので 全く僕の身体の温度も上がらず
20分 130Wぐらい

早めに56サイクルを開けて 生徒さんを待つ
DSC05814

スタイリッシュだ。
DSC05831
18時からローラー教室 7名さん
DSC05832
20時からローラー教室 5名さん

首に鍼を打って 筋膜リリースして寝た

水曜日
久し振りに身体がとても軽い
日曜日の疲労が抜けて感じがした。
やる気が無かったのは 疲れだったんだろう・・・。

6時に起きてやっていなかった事務仕事したりしていたら
7時半出発

SONY DSC
SONY DSC

長島
25分走をもくろむが 身体は正直であり 15分 268Wで肺から血の匂いがして
オールアウト(笑)

SONY DSC
SONY DSC

ローハイトに飽きてしまって 38mmのホイールに交換してもらった。

今日は掛けない方がいい 明日は掛かると経験から判断する

received_1433955520009639
近藤機械さんへ寄って お客さんのGOKISOホイールバックを持って帰る

帰宅して昼飯作って ペンを買いに行く
DSC_2809

DSC_2810

大人買いした。
DSC05824
小嶋さんのお店へ オイルを買いに行く
日曜日は雨予報なのでレインジェルを
DSC05821

かこさんにお土産をいただいた
なんで3個もあるんだろうと思って 2個食べて気が付いた
家族の分も買ってくれたんだと(笑)
ここで考えた 3個食べて 無かったことにしてしまう。
でも かこさんと妻があった時に 養老軒のフルーツ大福食べた?と聞かれたら
お礼を言わない妻もないなと思って食べないでおいた。
少し大人になって気がした。
DSC05826

帰る道中に レインジェルが3個予約が入って完売してしまった。

なので 夜に小嶋さんにレインジェルを持ってきてもらいました。

DSC05827
バタークリーム
冬の在庫ですが 小嶋さんのお店にも在庫がなく
最後の1個です。
ベリーホットのクリーム版です。
練習してきた事が雨で力を発揮できないのがとても残念です。
レインジェル 900円を脚に塗れば雨を弾いてくれます。
寒いからといって厚着になれば 衣類に雨が染み込んでそれが重たくなります。
僕は雨の時ほど ベリーホット系を塗り込んで 衣類は薄手にして走ります。

DSC05829

帰宅して20分寝た

原稿書きして起きて走りに行こうとしてTTマシンに不都合が出て メカニック作業していたら
色々と注文が入ったので 走りに行かなくて正解だと前向きに考えた。

振り込みがあったので銀行へ
帰りに遠回りして TTバイクで。

帰宅して 20分ローラーに乗った
DSC05833

18時からローラー教室
DSC05834

20時からローラー教室

ラックですが TTバイクように 掛けるフックに幅がでかいのがあります。
明日入荷します。
DSC05808
箱にはいっていると 組み立てるのが面倒くさいし段ボールもゴミになる。
僕がそういうタイプなので 組み立てておく
DSC05807

グリスを入れて 可動する場所にはしっかりと。

DSC05828

このチューブを入れるとしなやかになります。
ヒルクライムには有効です。

八ヶ岳にエントリーしていましたが 仕事で行けなくなりました。