グーたらな三日間

ここ三日間でやったこと
DSC_6637
月曜日
18時からローラー教室 
20時からローラー教室

6年前に一緒に朝連していた生徒さんに言われた言葉が
「勝つとそこで成長が終わってしまうけれど 負けるとそこから成長する」と。

ここ三日間色々と考えれた
自分のトレーニングが果たして良かったのか?
もう少し 20キロという距離にとらわれずに もっと高強度をすれば良かったのか?などなど・・・。

火曜日
DSC_6645
18時からローラー教室
DSC_6644
20時からローラー教室

水曜日
DSC_6648
18時からローラー教室
DSC_6647
20時からローラー教室
DSC_6641

DSC_6642

生徒さんのメカニック作業
カーボンドライジャパンのビックプーリーに交換

水曜日
DSC_6640
一人でデニーズのデビルズサンデーを食べに行く
DSC_6633
体力つけなさいと米が置いてありました

翌日
DSC_3311
娘が 僕への誕生日プレゼントは 一緒にパフェを食べて上げる事といって付き合ってくれた
でも話す事もなくなってきて 困ってしまった。

三日間は全くやる気がないだろうと思うので それならそうと とことんぐーたらになってやろうと思って
DVDを借りて来た
変態仮面と言うのを借りたくて 店員さんにどこにあるのか?探してもらったら
店員さんは大きな声で「変態仮面?変態仮面?変態仮面?変態仮面? ありました!変態仮面!」と探してくれた。
DSC_6650
外食はしたくなくて ひたすらに料理を作った

DSC_6632
1センチ下げてみた。

DSC_3305
娘の家庭訪問は僕が受け持つ事になった
サリーちゃんのパパで 先生をお出迎えしてやろう。