草刈りの汗

5時から朝練しようとしたら いきなりの集中豪雨で寝た
明日の用意して8時から1時間走りに行こうとしたら 雨が降ってきた
帰宅してろーらーと思ったら妻が 仕事へ行く時で 「送って行こう?」と言って送っていったのさ。

それから羽島市の 堤自動車へ行ってオイル交換して 自転車話をしながら1時間ぐらい。

草刈り機も教えてもらった。


オイル交換すると車の加速がスムーズですね。
とても丁寧にオイルを入れてくれました。
少しづつ入れては ゲージで確認して適量を入れてくれます。
2000円です。
軽だからこの値段かな。

雨の中 二の瀬へ
自転車乗り一人も居なくて草刈りしやすい

車で上っていて 下ってくる車が真ん中を走って来る
その左側には草木が道に茂っている

水飲み場から上部分の下り側を重点に草刈りした。

でも熊手を忘れてしまって 細かく掃除が出来なくてすみません。
来週あたり 掃除してきます。

汗ビタビタ
でも久しぶりに感じる労働の汗だった
好きな事をしてかく汗のにおいは臭くない。
嫌々な仕事してかく汗のにおいは なにか臭い。

終わって急いで 帰る
娘の帰宅時間なので。

30分走りに行ったがフラフラだった

それから 塩ラーメンが食べたくて作った

18時から56ジャージを買いに来てくれた生徒さん。
堂々と着てください。
僕のファンなのですから。

買物行って帰宅

身体の芯から疲れた。