好調から風邪引き

6時半まで寝て7時出発
河川敷で生徒さんとCX練習
シクロクロスでメディオ走しましょうって内容です。
4キロのコースを3周づつ
12キロを275ワットで揃える 19分30秒ほど
生徒さんと後ろに付いて20分

4キロづつワットを上げ下げ。
4キロ 275ワット
4キロ 300ワット
4キロ 289ワット
久し振りに上がった。

ペダリングのコツを教える
丁寧に踏み抜くコツ。

終わって河川敷を80キロ走っていた。

帰路に 可愛い子が焼いているお好み屋さんがあったので 昼飯に

インソールの通販 地道にやってます
食べて洗濯して 事務仕事して 昼寝して 着替えて河川敷へ

兄ちゃんと練習

色々と話して 40分をじっくりと
途中でチェーンが落ちてしまったけれど これは絶好のシチュエーションだと思った。
兄ちゃんまで30秒差
ジワリジワリと半周で追い付いて 心拍160拍まで

42分 217ワット

明日もあるので今日はここまでで終わり

帰宅して 早い夕飯を食べて ブログ書いて

18時からローラー教室

20時からローラー教室

水曜日
朝起きたら嫌な気配がした 頭がズキズキする
頭痛薬を飲んで河川敷へ
兄ちゃんと
走っていても心拍が上がるたびにズキズキして 2周でやめて帰宅
病院へ行って薬を貰う

天和さんへ行って揉んでもらった

帰宅して寝た

18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
薬づけなので頭がボーっとする
薬飲んで寝ていた。
ローラー教室のメニュー作って 事務仕事して 走りに行った
頭がぼーっとするけれど 身体はしんどくない
早く40分もがきたい

帰宅して洗車して準備万端

肉が食べたくなった
帰りに ランニングしている生徒さん出会う

16時からローラー教室 3名さん
新しいトライアスリートの生徒さん
世界選の切符を手に入れて来年の為に
地道にやって行きましょう。

18時からローラー教室 3名さん

20時からローラー教室 6名さん

木曜日の16時から1クラス増やそうと思っています。
来週は火曜日2クラス 水曜日2クラス 木曜日3クラス 金曜日2クラス

ブログに書いたら 以前来てくれていた生徒さんがまた来てくれた
家庭環境が整ったからと言うのが本音らしく

シクロクロスの乗り方レクチャーを指導しました。

終わってから 明日の準備


リラックマジャージ

これもウインタージャージ


レース前に飲むものです
掛かりが違います
950円です。
レーパンとインソール 野辺山に持っていきます
声を掛けてください
ドリンクも持っていきます。