レース前の2日間の過ごし方

5時20分の目覚まし前に5時に起きてしまう。
EPA6カプセルでも効果はある。

6時に出発し 後藤さん 横井さん 吉田君は挨拶して帰宅。
後藤さんが先頭で Uターンして 横井さんが遅れてスタートして追いかけてくる

横井さんがUターンしたら 僕が2分差で二人を追いかける

270ワットぐらいで落ち着いて そこからジワリと上げていく
FTPの90%ほど

20分で追いついて 後ろについて貰って 二人は先にUターンして後藤さんが引いていく
僕は二人がスタートしてから約3分差でスタートしたつもり

ラップは切らずに 25分20秒で 275ワット

先が見通させる所で二人との差は 1分16秒
10分走って1分40詰めている計算
アンダーパス辺りで 先頭交代しているように見える
36秒差
後4キロ
差がつまらなくなって 前の二人は先頭交代している
追いつかないと コーヒー選手権に負けてしまう。

ジワリジワリと追いかけるけれど 10秒がつまらない

これはマズいと思ってもりもり上げていくが ずーっと53X11に入れているのて
回転数が上げるしかなく 上げていく

ラスト300mで捕まえるって所で 横井さんがアタック(笑)し逃げて行く。
ラスト200mでぎりぎり捕まえましたよ。

51分20秒 276ワット

今日は修善寺のフォームを改善する為に 腕を突っ張らいように曲げて上体を低くリラックスする事を意識した。

コンビニで休憩すると気が緩むので 自販機で

2分走を3本ずつ
後ろに付いて号令する

僕は 336ワット 338ワット 339ワット
もうね 脚が終わってます。
でもね やらないとね。

横井さんと後藤さんの奢りでした。

帰宅して 127キロ

買物して帰宅
娘が帰宅して 第一声が「お腹空いた~」なので 今日はミートソーススパを作る

で 溜まった事務仕事して溜まっているメールなど 徐々に返信していってます。


ギアを踏んだので メンテナンス。


レースが日曜だと 金曜日 土曜日はどのように過ごしていたのか?を
過去に日記を見直した
金曜に1時間走をした
日曜日 負荷に耐えれなかった

この日記は2004年 体重が軽い

多度山 13分30秒って・・・・

14分45秒でも5.5倍ほど

ワット計付けてたらどんな数字だよ。

第一回アザミライン優勝した時

ヒルクライムメインだったから月2000キロも乗ってなかった。

二の瀬もそんなに速く無かった。

 

18時からローラー教室 5名さん


20時からローラー教室 8名さん

終わってから西原さんと銭湯へ

終わって 原稿の校正の確認やら なんたらであった。