また地味な事から

家出したくて ローラー教室が終わって 家の前のバモスで車中泊

森本さんに 家の前で車中泊すれば トイレもあるし WIFIも飛んでくるから一石二鳥じゃないですか!!と

試したみたら これが快適で 家庭の音に邪魔されないで寝れる

19日 木曜日

色々と考えたんだ 僕なりに・・・・。

走る気持ちがないなら 誰から走ればいいってさ

一番近くに兄ちゃんが居る

種目は何でもいい 自転車に乗れればと考えたら シクロクロスが一番手っ取り早い

コーヒー飲んでいたら 大キュンから連絡が
「僕がやりたかった事を実現してくれるらしい」

その事でテンションが上がった

クリートのバネテンションを締める
これが原因だ
自分のせいだけど・・・

兄ちゃんと待ち合わせ

さぁもがこうではなく また地味な事からやろうかと言う事で一致

レースを走りたいから 地味な事をして ベースを作って その上に応用が出来る

兄ちゃんの後ろで(前半215W 後半205W)

先頭交代して 14分 (前半275W 後半 265W)

お店の豆がなくなった!と言うので 半分半分でと

265Wで 6分30秒ぐらい

帰宅して35キロ

朝からトレーニングすると 頭に血液が回って その後の行動がスムーズに進む

事務仕事して 7月の酷道の旅の原稿書きを送れ!!と バイシクルクラブの山口さんから連絡

原稿は書いたけど 写真が見当たらない・・・と探したが 見つからない・・・・。

どこだぁ~?と髪の毛をムシャムシャしたら 自分でバリカンでカットしたのが 嫌になって

カットしに行く事に

店主さんに 「ムラがありますね~」と言われて 短くカットで!とお願い

やはり 人に髭を剃って貰って シャンプーしてもらうと気分が良かった

銀行へ行き ホームセンターで 仕事の買い出し

オフにラーメン福を食べるのを忘れていたと思って寄るが 駐車場が満車だった

これは神様が「もう食べなくてもいい」と言われているようにで 帰宅して

冷蔵庫を開けて ある食材で 煮込みうどんを作った

野菜が葱しかなかったので 娘が育てている キノコを ビニールハウスから 勝手に 取って来て
鍋に入れた

うなぎパイ 12本を食べた事がバレて 叱られる

キノコを食べたのがばれたら もっと叱られるだろう

SDカードが見当たらない

はてはて・・・どうしようか・・・。

ロードレース男子部の監督をさせてもらって 僕なりに良かった事は

仕事だと思ってやれば 年齢に関係なく 体力レベルが上げる事が出来るんだという事が分かった

仕事と思うと やらない理由を作っていたら やれない

趣味だと やらない理由を見付けようとするが 仕事だとそうもいかない

でも 問題点がある
仕事と思わないと やらなくなってしまっている事だ

自分のやる事を仕事に置き換えればいいのだが

なので このブログも仕事だと思って なんでもいいから 毎日更新しようと思った

仕事だから 仕事だからと 言えばカッコいいが 仕事がないと生活費が稼げなくなり
自転車にも乗れなくなる

自転車乗るのも仕事
ブログも仕事
この二つを真面目にやっていれば 仕事は来る

毎日書いていた時は ブログから仕事が来ることが殆どだった
それがいつのまにか チャリダーの仕事が忙しくなってしまって 書かなくなってしまった

忙しいは 心を亡くすと書くが 心ここにあらずだったのかもしれない

そんなこんなで 真面目にやっていこうと思う

16時からローラー教室


買ってくれた生徒さんを見て 一言

違う生徒さんも財布を買ってくれたんだけど
好きな言葉は何ですか?と聞いたら
「継続は力なり」と書いてくださいと言われた時は嬉しかった

ローラー教室に来て 継続する事の大切さを教えて貰いましたと言われた時はほんとに嬉しかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

今週土曜日 カトーサイクルさんでもローラー教室ですが

11時から 伊織君が生徒さん ローラー教室をします
ほんとに地味です
なにも華がありませんし 見ていても退屈ですが
その退屈な事で地味な事をどれだけ出来るかが 今よりも速く強くなれる事を伝えたいのですが
ほんとに見ていて地味です

13時からのトークショーは 千晶さんとです

15時からは 文平君が生徒さんでローラー教室をします
こちらも 地味です

空いた時間に ローラーの辺りにいますので 
トレーニングの相談など 話しかけてください
財布も買ってください!

財布を買ってくれたら トレーニングの相談にのろうかぁ
それなら 財布売れないわ!!!!

土曜日 カトーさんでおまちしております

ほんとに地味です


SDカードを探していたら 2016年に走った 国道439号線の写真が出て来た

ここから酷道の旅が始まったんだなぁとシミジミ見ていた


この旅で泊まった宿も 怖かった
部屋の扉を閉めたら廊下の反対側の扉が開いて 開けるとサッと閉められる

一体この宿は何なんだ・・・・と ほんと朝よ早く来い!って思ったわ

酷道の旅は 怖い事も沢山あった
霊が居ると ほんとに思った

国道439号線ではこの写真が一番好きだ