カトーサイクル クリスマスパーティー

21日 土曜日

真っ暗の中 兄ちゃんと集合し CX練習

アップがてら 6分50秒ほどで 239W

二周回で 265W 265W 心拍は155拍と 90%まで上がった

でも 二日前よりかは 息使いもマシになった

兄ちゃんと カトーサイクルさんのイベントをするので その前に トレーニングしておくと
気持ちが楽だよねって

二人とも気持ちは切れているから こんな感じでぼちぼちと走っている

帰宅して 準備して カトーサイクルさんのイベントへ

ローラー教室はどんな事をやっているのか?を知って頂くためのイベント

カトーサイクルの ひさしさんが 「ローラー教室のお客さんを増やす為の場所を提供してくれた」

後は自分の力量でって事だけど このようなイベントが果たして人が見に来てくれるのか?が心配で仕方がなかった。

しかし蓋を開けてみたら 11時開始のローラー教室は 伊織君と 358TVさんの二人がトレーニングしているのを
30人ぐらいの方達が見てくれました

くまおさん 撮影

くまおさん 撮影
トークショーに至っては 30人は居たかと思うぐらいの盛況ぶりです

チャリダーのロードレース男子部の影響が大きいかと思いますが
自分の人気っぷりの凄さに驚きました

15時からのローラー教室は
文平君と 飛び入りで 又丸君に参加してもらいました

そのクラスでも20人は見てくれたと思います

トレーニングは地味です
でもその地味な事をやり切って 自分の中での成功事例を作って行けば必ず強くなれます。

このような機会と場所を提供してくれたカトーサイクルさんには ほんとありがとうとしか言いようがありません

帰りは 高岡のブログを見てから 食べたかった スキヤの牛丼を食べました

帰宅して事務仕事して 色々と心の整理をして
また明日から 走り始めます

明日は平田クリテです
キャンセル待ちで走ります
かっこいい!! 素敵!!!」などの掛け声 よろしくお願いいたします
 防水財布ですが
もしも 買ってやるわ!とお思いでしたら
後日送りますので
紙に 郵便番号 住所 お名前
書いて欲しい言葉を書いて 渡してください。 
心を込めて書き上げます!

金額は3480円です。

残り40個数です。