色々と

12日木曜日

高校生と走る
手信号を教える
こうしたら手鼻をかむ合図など
270Wで走ると伝える
3分で280がかかっていたので そのまま285Wを更新する事を意識した

第一コーナーで 285W 心拍は97%
しんどいけれど 後ろは高校生なので途中でやめるわけにはいかない

25分30秒 286Wで 1W更新(笑)

高校生の後ろではしる
今の体調からどれぐらいのW数を出せるのか?
240Wと決めたら 絶対に出すと思う事
頭を低く エアロフォーム
Wも出すけれど スピードも出す
壁に写る自分の影を見て 上半身が揺れるのを注意する
ダンシングに移る時は 合図を出す事
立ち上がってから踏まない事
踏みながら立つ事

3分毎にW数を教えてもらい 速度が上がったら教える

アンダーパスの攻略法を教える
ギアの掛け方 スピードの乗せ方など

僕と同じタイムでゴール(笑)

のんびり帰宅

80キロ 
TSS 140


洗車して


インソールをおくります
いつもありがとうございます

羽島の堤自動車さんへ
タイヤ交換

単焦点のレンズで撮影


これが俺のお気に入りの道具


これが一番好きな写真かな

マニュアルフォーカスで撮ると 写真を撮ってやるぞ!と思えるから良い

名古屋に戻って自転車送り届けて


ラーメン

カトーサイクルさんへ
ベアリングを仕入れて


ヘッドベアリングを組み込んで 完成


貰ったチャーシューで

チャーシュー丼

回すが終わって

終わって ボトルゲージを反対に取り付けてしまっていたので
再度伺い メカニックさせてもらった