集中出来ない・・・・。

7日 火曜日
朝から洗車
走るよりも仕事を先にやりたい
仕事があるのは幸せだ

クランク

スプロケット

 

 

水垢取りの洗剤を吹き付ける

シャンプー

バリアスコート

 

 

 

きれいになった スプロケットを組み付ける時が好きだ

また 自転車を自転車として速く走る気持ちにさせてあげれるから

持ち主のパワーを受け止めてあげてねと 思ったり・・・。

バリアスコート 施術前

終わって 二ノ瀬へ走りに行く

250Wではしろうと思ったが 意外と疲れが抜けていて

だんだんと上がっていった

今日は回転数85以上で回すと言い聞かせて インナーローを多用した

20分20秒 280W


おばちゃんが 商売のほうはどう?と聞いてきたので
影響ありますよと

コンビニにお金を落とすぐらいなら ここにきて 笑顔になった方がいいしねと言ったらありがとうね・・と言われた。

車に戻って 教習所へ

今日は2時間

4時間目は女性の教官だった

苦手な事を反復させてくれたが

「はい! もう少し早く!(ハンドル切って!)早く!早く! もっと!」と言われてしまうと
ぼくは そんなに早くできません!!

「もう一回やり直しましょうか?と言われているんだけど

「もう一回やりましょうか?」と言葉の錯覚をしてしまっている。

もう集中出来ていない

教えてもらって 上手くできないと 「私の教え方がいけないのね・・」と自分で反省する教官らしく

上手く出来たら「00教官の教え方がいいんですよ」と言っておいた

「じゃぁ 次はSね(S字クランク)」と言われれば 「まだ僕は責められるMでいいんですが・・・」と
心の中で思っていた

トラックのハンドルの切り方は 「もっとゆっくりで丁寧に」と言われると

「こうですね」とゆっくりハンドルを切る僕が居る

「そ~ゆっくり丁寧にね・・」と言われると 集中できていない

後方確認で壁50センチに近づけるのも 55センチだった時は
「もう少し攻めてもいいかもしれない」と

「僕はもう少し責めてもいいかもしれない」と勝手に漢字変換をしてしまう・・・・。

僕はまだまだ若いと感じた50分だった・・・・。

帰宅して 飯


娘とお茶