兄の洗車

14日 木曜日
回復走しに行くが 今日はカメラを背負って走りに行くことにした
本体はニコンのD7000に望遠レンズを装着


通勤電車
構図を考えて撮影

自転車は望遠レンズで撮影した方が綺麗に取れるらしい

自転車の洗車のお仕事

タイヤ交換もするので シーラントで汚れたホイールも綺麗にします


タイヤを交換

前後で150グラム
75グラム軽くなったら 走りは変わります


在庫過多です
1本7700円です


在庫過多です
1本1100円です
1本90グラムほどです


シーラントまみれのタイヤも綺麗にしておきました

カメラの先生に 色々とアドバイスされ

これが
昼飯

アプリを使っただけで 食欲がわく写真に変わりますね


買い物


ひさりぶり菓子パン食べたけど うまくはない


カメラの先生に背景のボケが美しないと言われて


これは 構図がいいらしい


ありがとうございます
ひとつ売れました

午後は兄ちゃんの自転車を洗車
358TVさんに撮影してもらいました


マウンテン


シーラントの汚れも


クランクのボルトが緩かったので締めておきました