洗車どす

ローラー教室を 再開したいと思っております

ただいま絶賛 空いております!

生徒さん ご連絡お待ちしております

 

15日 健さんのスクール
4本上ろうというスクール

ローラー教室の生徒さんが走っていたので ペダリングを観察した
その後に 色々とアドバイス

回転数を意識して走る
1本目 20分36秒 88回転 265W
2本目 21分15秒 89回転 255W
3本目 健さんのちょっと後ろで走る 235W 23分40秒

4本目 に タイムトライアルする
疲れている時に 出し切る走りをする
19分半で走りたいから 3分半差でスタート

看板 2分25秒 18分10分ペース
ゲート 5分45秒 いけるぜ!!と思ったら 健さんが後輪を上げて 止まっている・・・。
パンクです!というので 後でと言って 走ったが 獲物がなくなったら 走る気がなくなって
パンク修理を手伝った

「なんでパンクするんですか?」と聞いてくるので 「どこで?」と聞いたら
「そこの砂利が浮いているところです」という

「パンクする所を走るからパンクするんだよ  今日4回目なのに 路面を見ていない証拠
といっておいた。

90キロ

洗車のお仕事
誕生日プレゼントは 好きな 仕事の方がいいでしょうと言ってもってきてくれました


望遠レンズで撮ってみました

洗いがいがあります

 

 

 

錆があったので

 

落としておきました

 

磨いておきます

 

ピカピカですね

クランクを外して洗車ですので 金額5000円です

 

2台目

ブレーキシューを交換するので 先に外しておいて中まで綺麗にします

 

 


1滴のグリスを
次のメカニックする方の為に

金額 3500円です

終わって オンラインローラー教室

カトーサイクルさんへ仕入れへ

 

 

16日
洗車のお仕事
息子さんとお父さんが洗車の様子を見ていて緊張しましたが
その緊張感もなかなか好きでした

金額3500円です

洗車のお仕事おまちしております

 

ローラー15分