力が出ない・・・・

21日 金曜日
ローラー教室が終わって そのまま移動
1時半にペンション乗鞍に到着

7時半まで寝て9時に観光センターまで上る
タイムアタックするときめていたが 内心は恐怖感でいっぱいだった
体調はいいかなぁと思ったが

観光センターで Eバイクを借りる
自転車仲間に引っ張ってもらう
レンタル料金は5000円+保険代500円

アルバイトの日当5000円を支払う

Eバイクには 僕のパワー計と同期させたのを取り付ける

260Wで引っ張ってもらう計画だ

クロスジョーカーの安田さんが財布を買ってくれる事になり
後ろをついてきてもらう

270Wで進むが Eバイクの最大マックスのパワーを導入しても ぜーぜーいってしまい
追いつけずに 追いついた時には僕もパワーを出しすぎていたという で 鈴蘭橋で失速(笑)

やり直して すたーと地点へ戻り再スタート

180Wもかからず 終了

すぐに返しに行ったら もう?と驚かれたが こういうときもある

数日前からご飯を食べれなくなって 涼しい所からあつい名古屋に帰宅した

鼻腔炎で呼吸のたびに耳つまりがする

汗をかいて クーラー効いた部屋の出入りをくりかえしているうちに体調がおかしくなった

まぁご飯を食べれなくなったらへんで気が付くべきだったと思った

そばを食べに行く

日当の5000円でそばをごちそうしてくれた


合掌のてんぷらそばがうまかった


やせたのか やつれたのか やつれたにしておこう


何がおかしい 何かがおかしかったなどと考えていたらいつのまにか寝ていた

ペンションのりくらのご飯たち

メインのお肉を撮り忘れ

無限に食べれそうな気がする

20時からオンラインローラー教室


ISOを変えて シャッタースピードを25秒で撮影したが 雲が出ていた

もっと明るく広角のレンズが欲しくなる