何をしても

3日木曜日
58.7キロ 
追いこんだら そのツケで とてもしんどい(笑)

メカニックの仕事


これで抜けないならこれも正解かもしれないが・・・・。


よく乗ったね BB錆錆びだ

ローラー13分乗って 体をほぐす

カトーサイクルさんへ仕入れへ

シマノの新型RC9を買おうか迷ったが そっと棚に戻した


シクロクロスのディスクがキーキーいうので ローターを洗浄

エモンダも洗車
乗ってばかりでちゃんと相手してあげていなかったなぁと思った。
スプロケも一枚一枚洗う。
明日はよろしくねと 言葉を掛ける。
自転車は裏切らない。


16回下ったら ここまで減りました
リムは削れていません
GOKISOのブレーキシュー最高です
1個2200円です


タイヤも交換


軽量化 両方で40グラム


ネジも


軽量化

夕飯
無性にじゃこがたべたくなった
砂肝はスーパーで買ったのは美味しくないね
シーザーサラダ風に ドレッシングをかけているのはまだまだだ・・・・。

徳島ロケの時に立ち寄ったスーパーで家族へのお土産にと購入した ポン酢 
いつまでたっても開栓されないので 僕が使ってみることに。
さっぱりして美味しいですね。
酸っぱいのがうまいと感じるのは疲れてるんかな。

18時からローラー教室

20時からローラー教室