宿題には期限あり

5日土曜日
前日から下痢になる
夜中下痢になる(笑)
5時50分起床
カステラ1切れ ヨーグルト+コーンフレーク
緊張しているからか 食欲がない
なんとなくスカスカ感がありながら観光センターへ
昨日の方が力が漲っていたなぁと・・・。

雲一つない晴天を見て 斎藤さんが「最高の天候ですね」と言ったら 涙ぐんできた

上る度 不安感が募る
身体が動いてくれるか 痛みが出ないか など

19分で三本滝通過で 中間地点32分 位が原47分で通過すれば1時間07分で行けると思いますと伝える

最初から270Wを掛かっていく 第一コーナーで51秒
休暇村6分11
夜泣き峠 10分 265W
ここからすこしづつ落ちていく Wが掛からなくなる
いきなり2キロ減らしてからか 夕飯少なめにしてしまったからか・・・
右も攣ってくるが直前に左のクリートを外側にするように変えてしまったからか・・・・。

三本滝19分 258W
ゲレンデ前で 斎藤さんに先に行ってもらい ここでやり残した宿題を終えた

後は1時間のんびり走って1時間24分 188W
斎藤さん 1時間08分
お見事

期限を過ぎたら やらないほうがよかったのかも
でもそれを感じたくて来た

前日に温泉に入ってのんびりしてはならないね(笑)
贅沢してはならない。
いつもと同じでいい。
これで心残りはなく 次の目標に向かってやれる
乗鞍さんは 来年に持ち越しだ

21回目の登頂記念に

下山していたら WEB大雪渓の 山田さんに会う
ここが一番最初の紅葉が始まるんですと教えてくれた

21回目どうでしたか?と聞かれたので 期限が過ぎたのはやるのはだめでしたと言ったら
レースが終わると一気に空気感が変わるからねと教えてくれた

空虚感というか それを僕も感じていた
それは自分の中にあるだけかもしれないけれど また来年だ

「今年の失敗は来年の成功へ」

クロスジョーカーの安田さんにも出会う

IRCの山田君とも出会う
今日放送のチャリダーに使用したタイヤは IRCのタイヤです

昼飯は チロルへ

自家製の野菜がうまい

天ぷらもうまい


蕎麦湯が最初に出てくると 飲む頃に冷めてしまうのが残念だった

蕎麦は十割蕎麦だけど 僕の好みじゃなかったので 合掌へ

同じ十割蕎麦でも 打ち手によってこんなに変わる
蕎麦は奥が深い と 奥さんに伝えたら うちの蕎麦は水だけで打っているんです
ほかのお客さんにも ここは十割ではないんじゃないと言われますと

ここの蕎麦はほんとに美味しい

蕎麦湯の出してくるタイミングも素晴らしい

のんびり帰ろう
で 仕事も頑張ろう

19号まで中津川来て高速で
小牧から下道で帰宅

アリスホビーで爆買いしてやろうかと思ったが 前の86で駐車場が満車になったので
神様が「爆買いするぐらいなら RC9を買いなさい」と言っているようだった

帰宅して チューブラー貼りの仕事

新品アルミリムなので リム表面をスポンジヤスリで傷をつけます

ベッド作り

ミシュランのタイヤ

よさそうですね

チャリダーを見る
感無量だ

明日から地味にやっていこう