サイクリングの先に・・・・

23日 水曜日

CX連 太一兄ちゃん 岩田君 シゲちゃん
4回連続
1回目 アップがてらのんびりと 6分40秒 238W
2回目 260W 6分15
3回目 285W 6分06秒
4回目 4分まで 285W 1分 314W 撃沈(笑)

岩田君 先頭固定で 15分 後ろに付いていて 239W

これで十分だと思ったが 気持ちがまだ走りたいと言っていたので

13分ほど 240W

体力よりも 気持ちが上回ってきた

JACAで450キロあまり走って 普段で走らない低いW数で走ると掛かっていく

僕にとっては サイクリングがあって その先に トレーニングとレースがあるんだなぁと思い出した

そういえば 大体 全日本シクロクロス選手権の前には 酷道の旅の仕事で のんびり走る事で 体調が上がっていった

来月も酷道の旅と JACAがあるので さらにやる気が出てくる

みさき治療院へ

藤田先生の疑問に思っている事を 僕が答え合わせ

酸素カプセル

帰りにスーパーで買い物

昼飯
サーモンが食べたかった

そういえば ずーっと走っていて 休日がなかったが
毎日が楽しい事だから 苦にならないけれど 身体は正直だ

昼寝

夕飯
鳥のもも肉が食べたかった 鳥皮なしで塩焼き

18時からローラー教室

20時からローラー教室


おくりました
シールも入ってます

僕を尊敬していい事は 自転車の事だけにしてください
後は くそです