疲労が出てくる感じ

24日木曜日
みさき治療院で施術された翌日の睡眠の深さで 前回からどれだけ疲れていたのかが分かる

今回は とても疲れていた

8時間寝て サイクリングがてら
 
ホームセンターへカプラーを買いに


みさき治療院で頂いた プロテインソーセージを入れて 棒棒鶏風


洗車のお仕事


取れる汚れは頑張って落とします


ホイールのリム磨き


エモンダも洗います


また沢山走ろうねと 声をかけながらの洗車です


冷蔵庫を開けて うどんと ひき肉 プロテインソーセージを 辛口にして
冷ややっこも+

18時からローラー教室

20時からローラー教室


新しいシールが届きました。
一枚入れておきます。


遅れてごめんなさい!!


久しぶりに銭湯へ


入浴前に ガリガリ君があるか?確認したら無かった。
落胆しているぼくを見て 番台のマダムが笑っていた。

上がったら 奥にあったけど バリバリに凍り張ってるから 好きなだけ食べていいよって。

ほんとにバリバリだった。