楽しい旅

週末はこんな旅をしておりました
お互いを撮り合うという旅です。

 


勘違い野郎です(笑)

バイシクルクラブで掲載されますのでお楽しみにしていてください

5日月曜

CXの実走スクール
10キロのグラベルを走ってもらいなれてもらう
走行距離55キロ

6日 火曜日
CX連
日の出前から出発

12分260w
6分 288w
9分15秒 290w
243 13分
遠回りして75キロ TSS155

月曜日 小牧空港に到着した時は 今週の洗車や56サイクルの仕事が0だった

日曜夕方から仕事の依頼が一気に増えてきます

週末 56は居ないから 連絡しても仕方がないと思って

加藤さん メールが送れません
メッセンジャーか 56サイクルのFBメッセージで再度ご連絡ください
お待ちしております

3件仕事が入ってうれしい限りです

マドンSLの洗車と消耗品の交換

交換するパーツは外してしまいます


細かい所まで

綺麗に出来る所は 徹底的に・・・・。

 


ワコーズ  バリアスコートでコーディング

RD 7800のこの輝きは歴代最高だと思います


エモンダSLRを洗車

3日間お疲れ様


輪行したので エンドが曲がっていないか確認


ディスク ブレーキパット 前後とも交換

 

 


貴重な10速なので お返しします

パーツ入荷待ち

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室