いろんなこと

7日 水曜日
早朝サイクリング

兄ちゃんが スクールをやっていた

健さんの実走スクール
車で迎えに行き コースへ
カーフマンジャパンのコースで レース方式で試す

5キロを19分切るペースで走ってから
5キロを6周回
どのぐらいのW数で走れが 後半のランに足を残せることが出来るのか?を考える

健さんのパワーを僕も見られるようにした

5キロ8分ペースで走る

その様子をアケリンが堤防道路から運転しながら観ていたようだった・・・・。

ふらつく事が多かったので 後半のランを走っている時に ポジション変更をした


帰りにいつもの定食屋へ

帰宅して 30分昼寝

メカニック作業

7800のデュラエースの12-27

チェーンとBB


新品に交換

CR-Xでご来店

マニュアルだったけれど運転させていただきました。

洗車のお仕事


チューブレスタイヤの交換
シーラントの汚れを取ります


サドルもくすんだ黒を綺麗にしました

綺麗です

楽しいお話をしながらでした


仕事が楽しくて 作るのがめんどくさくて 夕飯は ミューズリー


ローラーやるまえにペレリ

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室を同時開催