12月1日

12月1日 火曜日

寝坊して6分遅刻

今日からトレーニング開始

でも全日本のような集中力がないので ライダーを育てる気持ちでトレーニング開始

パイロンやコーンをおいて 先頭が好きなようにはしるというトレーニング

目の前のラインを走るのではなく 次はどういうラインで走ろうか?など 二つの事を考える

目の前の事と 10秒先の事を同時に考える事が出来るようになると レースで走りながら 構想を練る事が出来るようになる

40分ぐらい心拍はそんなに上がらないけれど 集中力が出てくるので こんなゲーム要素があるトレーニングも楽しいかな

すってんころりん(笑)

兄ちゃんとサイクリング

帰宅して ご飯を作る

娘のアイスを忘れずに1本

組み立てのお仕事

池田さんの2019年のエモンダを2020年モデルに載せ替える


洗車のお仕事

サドルの黄ばみも

 

クランク外して洗ったので BBもついでにグリスアップ


クランクを止めるネジ
2本の内 1本が専用ネジではなかったの交換
ついでに2本とも交換しました


1本250円です

 

軽ーい!

 

つるつるー!と 喜んでくださいました

サドルが段差で動いてしまうと言うので 開けてみたら 滑り止めグリスが入っていませんでしたので

 

入れておきました

夕飯 冷蔵庫開けて いろんなものブッコんだスパゲティ

 

18時からローラー教室

20時からローラー教室