12月7日

12月7日 月曜日
寝坊しようと思っても 家庭の音で起こされる

裸になって ダラダラして コーヒー飲んで  冷静になって レーパン履いて サイクリング

358TVの池田さんが うちのWIFIを使って動画をアップしていたので雑談

30分サイクリング

タイヤ交換しに タニーの会社へ

先ずはバモスの交換して 一度 自宅へ戻り

ミラのタイヤ交換しに戻り

母親と姉と父親の面会しにいった

母ちゃんが なんか笑わせる事をいってよと言うので

政権交代して 僕が総理大臣になって 日本エロ党を作っていると言ったら
笑ってくれた

こんなに笑ったのは初めてと母ちゃんが言ったので 次も来なさいねと言われた

帰りにKAKOでおやつ

お替り

トレーニング開始なので 髪をばっさりと切った