12月8日

12月8日 火曜日

12月19日 土曜日に予定していた 二ノ瀬の土砂撤去作業ですが
12日土曜日 11時に変更でもよいでしょうか?
軽トラのお二人様 お返事 メッセージください。

メチャクチャねてやると思って夕飯をたらふく食べた
腹がはち切れんばかりとはこのことを言うのだと言うぐらい食べた

身体が暑くて 何回も起きて 気が付いたら 布団を蹴っ飛ばして寝ていた

13時間ほど寝て 走る気もしなかったので シュガーの家へ行き 自転車を預かった

ここは京都の寺院か?と錯覚するぐらい手入れの行き届いた庭だ


椿の匂いは良いですね


みさき接骨院へ ペルディを取りに行き

買い物


おばちゃんが手に取るときに 「これ美味しいんだよ~」と言ったら ほんとにねと・・・・。
買い物かごを見たら チューハイばかりだったから のんべぇだねと言ったら お金がないから
安酒ばっかりだわ!と。 


エコバッグを買うのが好きで。
色々と持っているが 遠征もこれでいいのでは?と思うよね。
カロリーメイトはチーズ味が好きで

帰宅して CXバイクを洗い ロードトレーニングへ移行するの エモンダをくみ上げた

ハンドル幅を380から400に変更

小細工していたら ハンドルバーの中で こんな風になって 取るのが難儀だった(笑)

寝た

サイクリング5分ほど

夕飯

野菜が美味い

ごはんも美味い


旅にでたくなった、


浅野さんに走るってブログに書いてあったから これ差し上げる!って 歩くのも嫌な男なのに(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室


お待たせいたしました
送ります


ありがとうございます。