12月10日

12月10日 木曜日
起きて 要らないウェア 洋服などをゴミ袋へ入れた
身の回りの要らない物を捨てたかった

昨日の続きのメカニック作業

BBにグリスを入れて


ブレーキワイヤー


テープで養生して


ミノウラのここは壊れやすい

汚れが頑固すぎて取れないので

ジップロックに入れてふやかしてから取ろうと。

 

シュガーのバーテープ交換


チェーンステーに 厚手のビニールテープを
傷つき防止よ

洗車

桑さんのバイク

作業台にのっけるにはどうしようかと考えたがこれが一番の策だった

ブレーキキャリパー周りが汚れておりますね


ピストンを出して 洗浄して オイルを入れて 動きを滑らかにします


よく使い込んだりました


フレーム構造が複雑なので 立てかけておきます


チェーンステー下に傷がついているので 厚めのビニールテープで養生しておきました

 

昼飯食べて 事務仕事して

ローラー五分

みさき治療院へ

膝の痛みと 右裏ハムの痛みは 思い当たるのは 撮影で

他の3人のフレームサイズが大きく 歪んでもがいてしまったのが原因と考えた

ハムを緩めてもらったら まっすぐに立てれた(笑)

 

 

送りますね

あと残り 30個ほどです

18時からローラー教室

20時からローラー教室