1月3日 画伯56

4日月曜日 午後12時からお店開けております

デストラの初走りに参加させていただきました

自走で集合場所まで 国道1号線を あっち方面へ 自転車で行くのは初めてだ

今年は初な事を色々と挑戦しているなぁ

農免道路で向かう
アゲアゲな新幹線が居ないので 平穏なペースで走れる

しかし途中の休憩ポイントから 新幹線が合流して アゲアゲになった

今年に入って 決めたことがある
それは1日腹筋100回するという事

寝ころんで 両膝の間にボールを落とさないように挟んで 上げ下げするというもの

これを大晦日からやったら ペダリングがスムーズに上げ下げ出来る気がした
そして ある部位が筋肉痛になったのだ
それは中殿筋だ
腰痛か?と思えるほど 強烈な痛み・・・・・。

これはもしかして 右膝が外に逃げるには 中殿筋が弱かったからではないかと・・・・。
それを今日は 辛くなっても膝が外に逃げないように意識をしたら 中殿筋が 痛くなった

18~19歳の時はよく走りに来ていたなぁと思い出にふけながら・・・・。

皆と別れて 横井さんに会いに師崎港へ
まだ到着しておらず 位置を聞いて迎えに行った

2キロぐらい引いて お別れ

皆と合流するが 昼飯を食べていないので 皆さんから補給食をもらった
ありがとうございます

農免道路をアゲアゲだった
新日鉄の煙突から出る煙が好きな景色

小暮君の案内で 知らない道路を走ったが 雰囲気が良かった

169キロ TSS340

帰宅して おやつ

洗濯が終る間に 15分寝たが  とてつもなく気持ちよかった

洗車のお仕事

エモンダを洗って

木谷さんのバイク


財布

歌いながら書いてみたのですが・・・・。

ドラえもんを書いてくれと希望されたのですが 僕に絵心ありませんです

娘に これなにか?分かる?と聞いたが 「??」だった

夕飯

餃子がなくなったので お餅と卵

妻が作った お惣菜

お店をオープンしたが お客さんが来る気配がない(笑)


ひこうきから見える景色ってすごいよね