1月2日 仕事始め

1月2日 土曜日
23時に寝たが 起きたら10時だった
疲れていたのだろう・・・・・
とりあえず 半島で1時間走をやりに行くが 反対車線がモール渋滞していて半分でと諦める

28分 250W 回転数81
しんどかったが ゆがみも痛みが無ければ正解だと言い聞かした

お参りに行ったら 猫が寒さで死にそうだったので その辺に置いてあったタオルを掛けておきました

撫でましたがなんとか生き延びて欲しいです

この頃 猫も良いなぁと思うようになりました

帰宅して 洗車のお仕事

YOUTUBUの撮影であった

写真少な目
ブラシを買った これでもっときれいに出来る(笑)

 

健さんのバイク待ちの間に クロスバイクのホイールから

 

吉田さんと木谷さんがバイクを持ってくださいました
ありがとうございます

健さんのバイク

水垢落としから

 

 

夕飯

吉田さんのバイク

 

 

 

 

 

キズがついて痛いと言っているので

 

テープを貼っておきました

反対側も

シワはお許しください・・・・。

 

バリアスコートを 温めると(缶を振りながら15秒ほど) 成分の細かい粒子となって飛散できます

綺麗に散布されて 綺麗にバリアスコート出来ますよ

ガンプラの塗装の技術が役に立ちました

健さんにもこのやり方を見せたのですが そこまで手を入れてくれる事が嬉しいんですよと言ってくれた

ほら この通り 綺麗に散布されます

木谷さんのバイクも洗ってしまうとかと思ったが

明日の楽しみにしておきます

3日 日曜日 午後6時からお店に居ります

洗車させてやるわ!という方持ってきてください!

午後9時ぐらいまで洗車しております