2月5日

トライアスリートさんのスクール

直角コーナーが怖いというので  「なぜに?怖いのか?」から話し合い。

その速度で曲がったことがないから

ラインってなに?からの疑問から初めて アウト・イン・アウトから初めて

最後は33キロで曲がれるようになりました

その後は 戸谷製菓さんまでサイクリングです

ローラー教室でのトレーニングがちゃんと身になっていて

時速30キロでも付いてきます

帰りに 模型屋さんで パトレイバーのイングラムを購入

85キロ TSS90

カレーは3日目が美味い

メカニックのお仕事

コラムカット

ボトルのネジ 1滴のグリス

バーテープ巻き

スプリンタースイッチが付いているので 巻き方を変えたら テープが足らなくなる

洗車して 

明日お渡し

ミラを洗車して向かった先は

KAKOへ

ソフトクリームが食べたくなった

新作のホットサンド

中華の江南さんのチャーシューとモッツァレラチーズと海苔とのコラボ

これは美味しい

しっかりと味付けされたチャーシューは厚切りで 食べ応えがあり

チーズってこんなに伸びるんだと思いました