土日

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02HbSFgrhEtrujkSXzJ2F6vN1qZ17rikT51ay1XvGxTVTsEaPtjtdSfUU5ULqy9Expl&id=100002110777044

成田さんには ほんとにお世話になっていて 2015年 お店をやり始めた時に「顔を売った方が良いか ら ツールド能登のサポートライダーにおいで」と言ってくださいました。

それから毎年のようにツールと能登へ走りに行きました。

能登の前日には成田さんの自宅でお泊りさせていただくのですが

カツリーズサイクルさんへ遊びに行く事もあります。

2Fでウェア販売をしていましたが 2階へ上がるのがめんどくさかったので 成田さんに

お店の入り口付近に 作業台などがおいてあったスペースがあったので 

「ここにウェア類を置いた方が 売れますよ」とアドバイスをしたんです。

自転車屋さんでは成田さんが大先輩

でも 僕のようなペーペーな奴の意見を聞いてくれた 1Fにウェア類を置いたら 売り上げがアップしたそうです。

ジュニアの仕事をやるんですと伝えたら

成田さんが活動しているジュニアチームの苦労話など こうしたら上手くいく こうしたから上手くいかなかったと 沢山のアドバイスをくださいました。

助けられたから 助けるわけでないのですが

「売れなくて在庫の山と化してる二の瀬財布と56ソックス」

僕の活動費から 能登地震義援金へと 名を変えれば売れていきます。

能登を走って パワーを貰えたので その恩返しです。

キナン三重ジュニアの仕事

今日は待ちに待った ヒルクライム個人TT

集合前に コースの下見に行き 10mほど凍結していたので くわを使って ゴリゴリと削っておきました。

ヒルクライム個人TTをしたかった理由は 終わった後に皆から気持ちを聞きたかったからです。

追い越されたのが悔しい

ついていけなかった

もっと強くなりたいなど 色々な言葉が出てきたのが嬉しかったです。

チーム内でトレーニングに対する意識がどんどんと変わっていって欲しい。

次回は 個人個人に必要な数値のトレーニングを教えたいなぁと思っています。

トップタイムを出した生徒さんがキナン三重ジュニアに参加してくれていて

体重が軽いからのぼりがはやいじゃなくて僕はトレーニングをして強くなったと伝えたかったと言っていました。

その後 彼は広美さんにヒルクライムを強くなるコツを教えてもらっていました。

練習をすれば誰でも速くなれる。

適切と必要な負荷をすれば 短時間で強くなれる

しんどいけれど。

コーチたちもしんどいトレーニングをやっています。

腕組んで 彼らが走るのを見ておりません 一緒に走ります。

それがキナン三重ジュニアの魅力かなと思います。

今日は部長コーヒーへ行きたいと言うので 連れて行きました

小腹な感じ

帰りに文房具を買って 散財してきました

26C チューブレス

1本のみですが 7000円でどうですか?

送料1000円お願いいたします。

ステム10度を

6度にした

クリートを黄色にした

2mm下げた くりーと位置を1mm下げた

お尻が跳ねなくなった

1mm下げて 動画を撮るを繰り返すと 1mmでもほんとに変わるんだなぁと思います。

タマゴ 

まー君と 80キロのダイエットをしたいと自転車始めた若者と

グルマンまで 無限に食べたやると思ったが 寒さでやられた。

この寒い中100キロとは走っていた自分が信じられない

このサングラスは似合わない

ホットココアが濃くて美味しかった

津島街道の模型屋さん

入店すると買ってしまいそうなので外から見るだけ

甚目寺観音

お参りしようとしたけれど 本堂まで遠かったのであきらめた

まー君にもらった トマトケチャップ

タマゴ5個

オムライス作り

ドレス

ドレスを脱いだような 卵焼き

今日は 走ってたらふく食べて 昼寝したかった

リムセメント 下地つくり

都製餡のあんこ