2月11日

三島さんとまちあわせ

どれだけでも寝ていられる

身体がしんどいんですよねと言ったら

「真面目な筧五郎を演じないとならないからじゃないですか?」と言うのでそれは心当たりがある

「私は クズな筧五郎を知っているから ここで走るときぐらい クズでいいのでは?」と言われたら 気分が楽になった

1時間走をする予定だったが でも半周はする

5分ゆっくり目にはしってから掛けていく

2分で230Wとやめたくなったが ここでやめたらと思った

5分240と掛かってきたので 踏ん張った

28分30秒 248W

これでサイクリングして帰ろうとおもったら 三島さんがもう1本走りましょう

後ろから見ていて 右に膝は出なくなったけれど

首のゆがみと 肘をもって入れて走りましょう

今日は脚が重そうなので回転数高めでというので

話に乗っかる事にして 中堤防で

後ろから 罵声が飛ぶ

でも的確なアドバイスだが 身体がしんどい

回転数85回転を維持

245W 18分半だったが

見てもらうと 良いね

スクールでもっと声を掛けてみよう

戸谷製菓さんへ

帰りはおしゃべりしながら

90キロ TSS150

昼飯

カトーサイクルさんへ仕入れ

夕飯

伊織君が遊びに来た

遅くなってごめんなさい

奈良から届いた

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

タイヤ交換

コンチネンタルの5000S 28C

ミシュランの25Cと太さが変わらないが 乗り心地などうなるんだろうか・・。

ミシュラン25Cの方が太いね

ミシュラン28Cはもっと太いって事ね

新しいパーツでテンション上げていこうと思う

錆錆びのゴリゴリでした

新品に交換しておきますね