2月27日

三島さんと待ち合わせるが 安定の寝坊をかまし10分遅れて到着

どこいきますか?と言うので ここまで来たら半島1周回しましょうと

先頭交代したくなるようなペースで引かないでくださいと言ったが 追い風区間が終ったら 安定の先頭交代要求

中堤防で 爆風の中走るが 50mmハイトのホイールは煽られる

今週あまり上げていなかったので 肺が詰まる感じがしたので一回上げる事を考えていたら トライアスリートさんが追い抜いていったので 10秒ぐらい差を

270w で追いつくまでやりますと言ったら

回復日が多かったからか 身体がリフレッシュしていて

20秒 370w掛かっていたので そのまま追いかけたら追いついた

1分10秒 370w 気持ちよかった

その後は トライアスリートさんに後ろから声を掛けて 後ろに付かせてもらった

後輪のハブとスプロケットを見ていたが この子を「洗いたい・・・」と切実に思った

ターンでお礼を言って 北上し 戸谷製菓へ

ここのフルーツ大福はほんとに美味しい

三島さんが お昼ご飯 ラーメン食べたくないですか?としきりに聞いてくるので 向かうことに

コロナで食事中は会話をしないのだけれと

「ここはラーメンと会話していたい」と グルメ王らしいコメントだった

ごちそうさまでした

娘がラムレーズンがおいしいねと 妻と話しているのを聞いたので

お父さん 「また買ってきたわ!」と満々で渡したのだが 

大声が うざいと言われ ショボンである(笑)

92キロ TSS155

12時からお店を開けるが お客さんが来る気配がしない(笑)

Ⅾi2のバッテリー交換して 充電

洗車

プーリー交換

昨日の磨きのバイクのチェーンステーに フィルムを貼る

まったくお客さんがくる気配がないので

やりたかった自分のメカニックをする

ハンドルを380から400に交換して

パイオニアに 52-38をつける

自転車のお渡し

ありがとうございます

娘が大喜びです

3台が 持ち主さんに帰って行ったのでさみしくなってしまった

後はあせっかきさんのバイクね