3月19日(金)

妻と娘が5時からの着付けの為にバタバタしているのを横目に寝ていた

1時間走りに行った

ネクタイの締めたかをネット検索していたら 娘が先に行ってしまった

着物を着ている妻の歩く速度がいつもよりも遅いので今日は速度を合わせた

途中 桜が綺麗に咲いていたので 妻を立たせて撮影した

袴姿の女の子たちが横一列に並んで歩いている

なぜに?横一列なにかを考えたのだが

自分が皆と同じと思っている心情なのかなぁと思ったり・・・・。

卒業おめでとうございますという先生方の出迎えをされたら 僕は何もしていないなぁと思い返した

兄ちゃんが 2組はあっちの席だよと教えてくれる

僕が通った小学校に娘も通った

もうこの体育館にも来ることがなくなるなぁと思ったら寂しさを感じた

式も終わり 卒業生たちが校舎から出てくるのを出迎える

一眼レフのⅮ500を持って行ったが望遠レンズを忘れた

一緒に写るのを嫌がる娘だが 肩に手を置いたら はらわれた(笑)

写真撮影をしたりしているのが楽しかったりしていた

もう飽きてきたのか 帰ると言って帰る娘だが スタスタ歩いて行ってしまう娘に家の鍵を渡して 歩くのが遅い妻と帰宅した。

昼ごはん

一気に疲れが来た昼寝をかました

娘が通知表を見せてきた

前回よりも2重丸が多かったら1個に付き100円と言ったら 20個ぐらい増えてきた

どれだけ頑張らなかったんだと思った

磨きが終った自転車を届ける

カトーさんへ仕入れへ

その帰りに リアのブレーキがたるんでいると連絡があったので 寄って修正させていただきました

パンごちそうさまです

kakoによって 好きなだけ食べた

買おうと思ったが 躊躇った(笑)

健さんのバイクを洗車して

エモンダも洗車

磨き

コンパウンド 2と1

木谷さんに頂いた さらに粒子が細かいコンパウンドを1回

ワックス2回を施工してみた

手触りがテレッテレです

妻がぐったり床で寝ていてたので 布団をかぶせておいた

娘に 夕飯作ってやってと言ったら ムスッとしたので

少し叱ったら なんだかんだで 適当に作ったらしい