7月12日(月)

朝 60.2キロ

頭痛で起きる 首と肩甲骨のストレッチして解すが どうにもこうにもならないので 鍼をうち ロキソニンを飲んだらよくなった

事務仕事して サイクリングしにいった

昨日の洗車

シグマのF2.8

ニッコールのF2.8

カメラの先生から買ったレンズ シグマ

オートフォーカスが3秒ぐらい掛かってしまい 全うしただろう(笑)

違う意味で このレンズは幸せだっただろう(笑)

店員さんに相談したり 池田さんに おだてられたり・・・・

色々とレンズを試す

タムロンでいいものがあったけれど オートフォーカスの時間が遅かった

憧れのニッコールレンズ

う~む ミラ2台分かと思ったが カメラ機材はもはや 仕事道具になりつつあるし 自転車を綺麗に撮りたいので奮発した

レンズが良いのか・・・・・良い男だ

また 沢山仕事しようと思った

 

ラーメン食べていたら 後ろの席の方 「ごろうさんですか? 二ノ瀬の清掃お疲れ様です」と声を掛けてくれました

走りに行ってね

時計の電池交換

僕は意外と腕時計をする

身体が左に歪んでいた時 右腕に付ければ ちょうどいいバランスになってい敵がした(笑)

奥のタグホイヤーは 25年前に付き合っていた彼女が買ってくれたもの

未だに使っている

元彼女にメッセージしてみたら ありがとうと

今日は休日だったけれど 仕事をしたくなった

磨きのお仕事

1回目の磨きでは まだぼやけていたが

最後にはこうなります

無意味に撮影してしまう(笑)

夕飯

ブログを書いていたら娘が降りてきて おやつを物色していたので

「おとうさんにも頂戴」と言ったら

「美味しいか?はしらないけれど」と くれた

たまにしゃべってくれるぐらいの 距離感がちょうどいい気がする

無理に会話したり 喋ろうとかしない方が 僕が楽だと気が付いた

でも おやすみ おはよう 行ってきます ただいま は

機嫌が悪くて 言い方が きつくても 挨拶だけはするようにと言ってある(笑)

自転車の受け渡し