7月12日(火)

60.2キロ

もう少し寝ていたいと思った

平坦 14分半 246W 256w

腹が痛いが 少しでも軽量化と思い 小銭すべて置いてきた

二之瀬

文彦と生徒さん

文彦にタイムでそうか?聞いたら 出ますと言うが 3本目に出しますというので じゃぁ 1本目にタイムアタックしてみなと

僕は生徒さんを引いて 20分で上るから 2分半後にスタートと

2:22  6:05  9:02  12:15 19:44 272W

お地蔵さん手前で下を見たら 文彦が見えたので少し上げた(笑)

ギリギリ逃げったが  文彦は16分55秒だった 

アホやでコイツ(笑)

体重55キロで5.6倍でも300W行かないが 平坦だと付いていける

体重 69キロで 5.6倍出すのは ほんと凄い

平坦 390Wで行けるって事だ(笑)

60キロ切って このタイムなら理解できるが 69キロでこのタイムは凄い

ロードレース 勝ちに行ける  どんなレースでも勝ちに行ける

2本目 文彦先頭で 3.4キロでしんどそうだったので 交代して引いた

19分50秒

3本目

生徒さんに厳しく どこに居たら少し楽に走れるのかを教えながら上った

文彦 楽そうだったので ゴールまで 1本目のW数で上ってみなと伝えて 先に行かせた

21分08秒 246W

文彦には足らないものを足す積み重ねを教えた

身体 絞るなよと言った

家まで5キロの所で 頭がフラフラしてきたので 日陰に入って 自販機休憩

後5キロだからと辛抱するのではなく 身体に正直になって休憩した方が良い

落車でもしたら あの時 休憩しておけばよかったと思うだろうから

無理は禁物

105キロ TSS220

ガーミンのVO2マックスが楽しい

体重 59.2

昼飯

洗濯と洗い物

家族の分のご飯もついでに炊いておく

バイキングみたいな感じになったなぁ(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室