7月16日(金)

寝坊した

たまには良い・・・・

娘と妻のやり取りを聞きながら ぼ~っとしていた

59.2キロ

事務仕事やゴミ捨てなど シールなどを送り

サイクルキャップ 3300円 後3枚あります

サイクリングしにいった

昼飯

大根おろしは消化に良い

洗車

ひと手間

バーテープ交換 

2年前からのまき直し

あの頃は下手くそだった 新品を工賃要らないからと巻きなおさせて貰いました

少年が乗るマウンテンバイク

ハンドルカット

娘が帰宅したので しそジュースを作ってあげた

「少しで良いからね」というので 普通に出したら「お父さんの少しはこれ?」と聞いてきたので そうだよと言ったら 多い!と注意された

でも 娘と食べる為に 買ってきたポテトチップスを食べながら 色々と会話が出来たのが楽しかった

「私はやれと言われたらやりたくない性格してる」と言うので それは天邪鬼だと教えておいた

お父さんと一緒だ

KAKOへ

2005年と2007年のトレーニング日誌を見直す

2007年 ヒルクライマー皇帝などと ふざけたネーミングの日誌だが

その当時はほんとに誰もに負ける気がしなかった(笑)

見直して 今の方がしっかりとトレーニングしていると思った(笑)

今と昔の違いは スクワットをやっていた事かな

56キロで スクワット重量 170キロだから

198キロ上げて 椎間板潰れたんだけど(笑)

1時間の体つくりなら スクワットもやったほうが良いけれど フルは必要ないと思って ハーフをやっていた

だって自転車 フルの可動域じゃなかったから・・・・。

ジュニアのトレーニングメニューも考える

ボトルの中身も指定したり 親御さんも来てくれるから 同じチームとして働いてもらおうという次第

草川工業のまー君と 待ち合わせ

帰りに 散髪しにいった

久しぶりに坊主にしてみた(笑)

帰宅して 家族へ アジフライ

自分のと家族のと 量が増えるだけで工程は変わらない

食べてくれる人が居たほうがちゃんと作るし(笑)

卵を裏漉しし

8000分の1のシャッタースピードで撮影したみたが レンズが良いと

ほんとに写りが良い

妻が仕事場を出る時にメッセージをもらって帰宅時間を予想して 揚げ始まる

揚げたて食べて欲しいしね

帰宅して 料理の匂いがしているのも良いもんだと(笑)

娘が美味しいからと2枚食べてくれた

作ってくれた本人にしたら とてもうれしい事だ

自転車の受け渡し

銭湯でも行ってこようかな・・・・・。