8月19日(木)

お腹が空いて寝れらず 娘の氷菓を食べた

59.2キロ

雨だ 雨! 

平坦でスタートして20秒で250ぐらいが掛かったので維持する

14分 252W 踏ん張る事もなく 維持できた

羽根がついていた

どこかに飛んでいけるのか?

CAN YOU FLY 

二之瀬

松本さんと文彦

やる気レスですと言うので20分でと

文彦に後ろは走りやすい

松本さんが離れては着いてを繰り返し 少し離れて付いてくるので

そこで踏ん張れるなら 後ろで踏ん張らない 一緒に走る意味がないとアドバイス

20:00 270W

2本目 アドバイスして声を出していたら しんどくなって切れて

20:48秒 257W

3本目 玉砕しても良いから着いて 引いてみる

スタートして 文彦がペダルキャッチミス

先頭を引きたくないからと 上級なテクニックを使うようになったなぁ(笑)と思い先頭を引いた

途中で交代して 見やすくなった告看板 2:26 285W

ゲート 5:35 290W

少しペースが落ちたので 先頭に出た

トンネルで前に出てきた フッと 身体の中で ぷつっと切れた

18分行けよ!と言って切れた

20分30秒 257W 

文彦は17分45秒だった

あのスピードを維持すれば18分切れるのか?と思い出した

週に1回は タイムトライアルしないと 速く走る方法を忘れてしまうなぁと思った

行政の掃除が入ったので とても走りやすい

ユンボで土砂を撤去している やはり文明の力は偉大だ

雨の中のトレーニングは お腹が空く

ゼリー3個食べても 帰路でハンバーノックになる大体場所は同じ

今日はラーメンを食べたくなって ラーメンショップへ

10時半なのに 満員で2番目に並んだ

ここの店は三島さんとたまに来店する

暇なので 僕の後ろの人に 初めて来店した風に 

ドアに貼ってあるメニューを指さして「どのラーメンが美味しいですか?」と聞いたら 

指をさして バラのりネギチャーシューメンと教えてくれる

チャーシューがさ 厚くて最高なんだよと 教えてくれる

マスク越しでも 分かる その笑顔から推測すると これは相当美味しいのだろうなぁと思った (知っているが・・・・・)

隣に座った その人が 指を指して 後ろに無料ライスがあると教えてくれる

スープを飲んで美味しかったので 店内はおしゃべり禁止なので その方に 「グー!」と親指を立てておいた

その方も ぐー!と返してくれた

店員さんに マスク越しに 美味しかったです ありがとうと言って外に出た

110キロ TSS200

洗車 

帰宅して 娘のチャーハンを作る

僕があまり食べたくなかったので 少量しか作らなかったら 足らなかったらしい

しかし 食卓に並ぶ 皿の少なさが寂しさを感じさせている(笑)

みさき治療院へ

身体は悪くなはないみたいだが 歪んだ筋肉痛が気になる(笑)

帰りに 好きな物を

18時からローラー教室

20時からローラー教室 + オンラインローラー教室

終って 銭湯へ行こうかと思ったが めんどくさくなって 自宅の風呂に入った