8月20日(金)

6時過ぎ出発

雨は上がっている

羽島市まで ミラを取りに行く

40キロ

ミラを試走して オイル漏れなど 堤さんに点検してもらった

商用車に ターボを載せるという暴挙に近いメカニック

僕がずーっやりたかった事を実現してくれたありがとうございました

これで壊れたりしたら 次は普通車乗ります

帰って 娘とKAKOへ

すべて 娘と半分半分です

娘とこうしている時間が幸せだ

フロントバックが到着した

GRUNGEの フロントバックです 2600円ぐらいです

ライトがバックに当たる

それをレックマウントさんに相談したら

ちゃんと対策パーツがあるんですね

バッテリーなど充電したり掃除道具の点検と整頓をした

目立ても面白い

背負いブロワー買ってやろうかな

これだと ほうきが掃くのが省ける

自転車のサイトを見ているよりも 農機具のサイトを見ている時間の方が多い

安物の ヘルメットはフェイスカバーがすぐに外れてしまうので

改善してみた

いつもはクリートに黄色を使っているが 青を試したくなったり

装着して ローラーに乗ったりしていた

しかし どこに乗っているのかが分からなくなる

以前は こういう風に乗っていた

だから こういう風に クリートが削れていく

今はこういう風にのるように意識している

でも 右は親指 左は小指に乗る これで 鏡を見ると まっすぐ立っている

違和感が凄い(笑)

夕飯

娘の天ぷらラーメン食べる?と聞いたら ママと食べると言う

さすがに天ぷらラーメンは嫌か(笑)

一人なので 蕎麦に変更した

明日も雨だ 走るぞ!