8月21日(土)

59.4キロ

今日は左足指の小指あたりを意識して踏んでみようと思った

とにかく左だけ 左だけ

平坦9分 

左右均等にペダルの傷が付いている

まー君 二ノ瀬

1本目は 22分で行きたいというので ついていく

20分23秒 260W

それでもしんどいなぁと思った

僕が引いていく

カンカンカンとギアチェンジをして加速させた

保育園前 1:02 

告 2:26 300W

ゲート 6分05 300W

3.4 8;55 300W

水 11:35 300W

入り口 13分55 300W

ここからしんどくなって みぞおち辺りが攣り始める

まー君が切れるたので 「まー君!!!!」と大声をだしたら さらに攣った(笑)

18分40秒 300W

もう出し切った

3本目 

3.4 9;06ぐらいで通過したが 切れてインナーロー

25:30 213W

切れ切れだった

排水溝があふれていた

2本目に最大心拍数171拍まで上がったので きっちりと追い込めていた

110キロ TSS200

何もレースが無くなったけれど 二ノ瀬があるじゃないか・・・・と思った

17分45秒を切りたいなぁと 唐突に思った

そのままの勢いで 農機具屋さんへ 背負式 エンジンブロワーを買いに行ったが お店が休みだった(笑)

またしても タイミングが悪い

乗鞍が無くなってから1週間で 77から72まで落ちたが また戻ってきた

昼飯 野菜が食べたくなった

昼寝してから 買い物へ

スーパーで買い物 セールをやっていて 一つ118円だったので

60個買っておいた

同級生に会った

話す事といったら あいつやあいつ 死んだらしいという会話ばかりだった

もうそんな年頃になったのだなぁと思った

タイヤを装着しやすいと評判のタイヤレーバーを仕入れてみました

しかし デカくて ツールボックスに入らないだろ(笑)

牛肉が食べたくなった

玉茄子に かけて味噌

カボチャが美味しい

18時からローラー教室+オンラインローラー教室

亀さんに ししとうをいただきました

妻が作ったシチューが美味かった

ハウス食品のシチュールーだけど。

腹一杯