8月22日(日)

起きたら いつも出発する時間だった

身体が疲れていると前向きに考えた

3本目に合流しますとメッセージ

いざ行くぞ!と思ったら サイドカット(笑)

ピレリに交換して出発

走り始めたら 身体は動く

平坦はのんびりと走り 二ノ瀬へ

この白いプラスチックが BOAダイヤルのパーツだとばかり思っていた

どこか思っていたが ウィダーのものだと判明した

3本目に合流

松本さん マー君

彼らは三本目 僕は1本目

二人のタイムを聞いたら 21分ぐらいかなと思ったが掛かったら そのままで行きますと

スタート 保育園1分06

告 2分26 270W

ゲート 6分05秒

3.4 8分59秒 280W

まー君が 先にいってくれ!と言うが ついてこい!と言った

それを僕が切れた時にも言ってほしい(笑)

ゴール 19分23秒 284W

最大心拍 165なので 昨日よりも疲れている

1本と思うと出し切れた

帰りは元気な僕が引いていく

今日こそは営業してるだろうと思って 背負いエンジンブロワーを買った

85キロ TSS130

昼飯は 昨日のシチューが残っていたので 牛乳を足して スパゲティを

洗濯の時間を昼寝して

二ノ瀬へ

ブロワーの支払いをした

ファンジャージの利益 全部ぶち込んでしまいました(笑)

ここにも告看板

才田が居た(笑)

以前あった場所は徳山ダム

別に会う約束もしていないけれど 会ってしまう

二ノ瀬を走った感想を聞いたら

展望が良くて 道が綺麗で 上に白いガードレールが見えるのであそこまで上るのかと思えれるので 走りやすいですねと言ってくれた

先週は 俊介に氷を

今日は 才田に氷と炭酸水をあげた

トラック入り口のここも草がボーボー

話しかけてくれた

 

ここも

この枝も ヘルメットに当たりますね

土砂降り

止んだから 道に出ている木々を

太陽の光が地面に当たれば 路面が乾いて スリップしなくなるでしょう

めちゃくちゃ冷たかった(笑)

草と目が合ってしまい

刈っておいた

日曜に夕方は二ノ瀬に来ないと 1週間が終った気にならないし

月曜から頑張れない(笑)

ガススタで 5人に一人が当たりますと言われたが まさか当たってしまった(笑)

帰りは担々麺