8月23日(月)

8時ぐらいまで寝ていた

妻を仕事場まで「送って行くよ」と言って送っていった

帰りに買い物して 散髪へ

ラジオ出演するのと 撮影があるからだ

インターハイのLIVE中継を見ていたが この子優勝するだろうなぁと思った子が優勝した

終盤に一人逃げしている時に 後ろを振り向かず踏んでいたのと

上り終えた後に ちゃんと補給食を取れる余裕さがあったから

1時間サイクリング

娘と昼ご飯だが 昨日の夕飯のたこ焼きがある

娘に聞くと食べたくないというが 昼飯に食べるのと夕飯に食べるのとどっちが良いと?聞くと

「昼飯」と言うので 斬新のアイディアで タマゴで包んでしまおう

題して 「オムたこ焼き」

完成した娘の表情は 「ナニコレ?」だった(笑)

味はどう?と聞いたら 不思議な味がするだった

苦みが美味いを感じたら おっさんか(笑)

カトーサイクルさんへ仕入れに行って

自転車をばらす

洗車 磨き 組み付けのお仕事です

エンドが緩んでおりました

FM岐阜のラジオ出演

5分という短い時間でしたが 楽しかったです

夕飯

フロントのディスクパット 雨の二ノ瀬を下ると一気に減りますね 

パッドとローターの間に入れて調整する部品を使ってみた

金額1000円程だけど ストレスが減りますね

1個在庫あります

清掃に使いウェア 準備万端です

今週は撮影があるので 日曜夕方は二之瀬には居りません!!