8月24日(火)

今日は一人 なのでのんびりと準備をしてしまう

平坦で掛けるつもりだったけれど なんとなく農道でいくが やっぱりかけようと平坦へ

6分40秒 240W

二之瀬も240Wで行けるなと

いつもの自販機でコーヒーを飲んでいたら 話しかけてくれたライダー

二之瀬の清掃の事などお話

誰も居ないスタート地点 

話したら いろんな人に応援されているなぁと思ったら 掛かる気がした

ラップを押して 10秒ぐらいでまた押してしまったので これはダメだと思って 再スタート

掛けていってみよう

保育園 1:06 280

告 2:26 280

ゲート 6:05 280W

3.4 8:55 280W

前にライダーが居たので 追いついて 追いかけてくるので 着いてと合図したらアタックをしていった(笑)

少し落ち着いて 追いかけて 後ろに付かせてもらったが スピードが落ちていくので交代して 着いてこいと引いていったが 切れていった

285Wが掛かっているので そのまま行った

19;32 285W

話しかけて もう1本 22分で引くから付いてきてと

240Wで引く 先ほどよりも 15%遅いタイムで すべての関門を通過

切れていくが 待っているが きれていったので 置いていった

22:20秒 237W 4倍ぐらい

頂上で ファンの人たちと記念撮影

Tシャツ作ったら買ってねと言っておいた

ファンジャージを買ってくれるという流れになったので  お礼にさらにトレーニングの事を詳しく教えた

帰りに彼がパンク

チューブを噛みそうだったので やってあげた

酸素ボンベも失敗したので貸してあげた

抜け道を教えてあげて 先頭を引いていった

今日は沢山の人と出会う日だったと考えよう

たまに一人で走るのも良いもんだ

沢山の方に応援されているからと 

買うぞ!!!!と いう勢いで 農機具屋さんへ行った

休みだった(笑)

すこし上がった(笑)

90キロ TSS160

娘と昼ご飯

オムライスとリクエスト

野菜もりもり

茄子も焼く

卵をドレスエッグとでもいうのか YOUTUBUがお手本

茄子も 細かく刻んで 一緒に炒めておいてよと言うので 食べてあげた

洗濯時間の間 寝てから 洗車と磨き

これを買いたくなったが 辛抱した

これは必要だったが コストコはもっと安いらしい

磨き 4工程 ワックス掛けたら もう手触りが最高

上はベアリング交換

これで組み立てに入れます

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室