11月16.17

朝から 東三河のサイクリング

高速で帰宅して 買い物して 電池を大人買い

帰りに 墓参り

ほんとにこんな感じでいいのかなぁと思っていたら 前の車のナンバーが

5555  進めって事だね。

野菜が美味い

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

17日 水曜日

脚が重たい そういう時は イナーメのCXオイル

まー君とコースを作る

短く レストを入れて 負荷を高くする

ダッシュで追いかけっこをした

8時に帰宅して 掃除をして いろんなものを捨てた

洗車の仕事

エモンダの洗車

エモンダのローターを交換

バスさんのお店で購入

お店で計った時は20グラム差があったのだけどなぁ。

2枚で24グラムの軽量化か。

チューブラーの張替え

メキシカンな味付けになった

今 この人の歌が好きだ。

トムボーネンの引退レースの時の掛かっていた曲

猫がこっちをじーっと見ていた

手帳は毎年 これ。

2021年も終ってしまうね

18時からローラー教室

20時からローラー教室