11月18日(木)

財布なのですが 11月終わりには入荷します。

送料込みで 3680円です もうすこしお持ちください。

起きたら5時50分 ぎりぎりな時間だった

寝坊するわけでもなく これは走れって事だなと前向きに

身体は重たいけれど 走る仲間が居るから走れる。

今日は中学生が参加

まー君と三人

中学生は7時に 通学時間があるので間に合うようにコースを作り5分で6周回

ZIPP 303 フックレス 空気圧1.7圧

すこしづつ落としていってみる。

30分 ちゃんと持った

オニオンオムレツと ご飯

銀行へ行き 買い物を済ませて

バナナをカットし 

おやつにゆで卵を食べて

みさき治療院

これから一年分の治療台を支払ってきた

6600円×50回分 

僕用に太い鍼を用意してもらった

これで固まった部位が動くようになると良いなぁ

お父さんの法要で家族で実家へ

娘がお経デビューなので お母さんが お坊さんに ゆっくりと読んでもらえるようにお願いしてくれた

お経をゆっくりと読むのは何十年振りだろう。

いつもは早口早読みで帰っていくけれど 何事もゆっくりとするのは大事だと思った

途中で抜けて 会計士さんとミーティング

東三河に仕事をするようになって お金に出し入れがほんとに無いわねと言われた。

お店をやっていない証拠だ。

東三河に記事は 「ゴーストライターさんか 誰かに書いてもらっているの?」と聞かれたが すべて僕が書いています。

いつものブログと違って読みやすいと言われました

記事は一回書いて 少し時間を空けてから もう一度 書くようにすると 言い回しはこうした方が伝わりやすいと思って 書き直したりします。

僕の日常の記事は 書いたら 見直しもせず すぐにアップするので それの違いだと。

夕飯

胸肉 400グラムは多かった

8時に帰宅して 洗車して ご飯を食べる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

これから 湯谷温泉へ移動

朝が早いから あっちの方が眠れそう